よくある質問
旧オンラインショップからの会員データの移行について
旧オンラインショップに登録していたデータは引き継がれますか?
はい、会員様情報は引き継いでいます。
ご登録済のメールアドレス宛に「アカウント有効化のお願い」のメールを送付しておりますので、「アカウント有効化のお手続きについて」のページをご参照いただき、有効化のお手続きをお願いいたします。
どんなデータが引き継がれていますか?
旧オンラインショップから引き継がれている情報は以下の通りです。
・お名前
・メールアドレス
・ご住所
・お電話番号
・生年月日(ご登録済の場合のみ)
セキュリティ等の都合上、下記の情報については引き継がれておりませんのでご了承ください。
・購入履歴
・会員様住所以外の配送先情報
・クレジットカード情報
・定期コースのお申し込み状況
定期コースをご利用のお客様は、新サイトにて新たにお申し込みが必要となります。
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
INNER BEAUTY NMN サプリメントについて
製品にはどれくらいの量のNMNが含まれていますか?
各カプセルには100mgのNMNが含まれています。
- インナービューティーNMN+9000 (90カプセル)= 1瓶あたり9,000mg(9g)のNMN
- インナービューティーNMN+18000 (180カプセル)= 1瓶あたり18,000mg(18g)のNMN
NMNの原料を購入することはできますか?
いいえ、原料のみの販売は行っておりません。
有効期限はどこで確認できますか?
使用期限は製品の外箱に印刷されています。
NMNサプリメントはどのように保管すればよいですか?
直射日光を避け、涼しく乾燥した場所に保管してください。
1日あたりの摂取量の目安を知りたいです。
1日3カプセルを目安に、水またはお湯と一緒にお召し上がりください。
しばらく摂取しているのですが効果が感じられません。どうしてですか?
NMNは元々体の中に存在する物質であり、本製品は加齢にともない減少したNMNを補うためのものなので、全ての方が効果を体感できるわけではありません。加齢にともなう老化現象には個人差があり、得られる体感も人によって異なります。そうした効果実感の観点から3ヶ月以上のご使用をお勧めしております。
摂取する上での注意点はありますか?
原材料をご参照の上、アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。また、体調や体質によりまれに体に合わない場合がありますので、その場合は摂取を中止してください。薬を服用あるいは通院中の方はお医者様とご相談の上でお召し上がりください。本商品は、多量摂取により疾病が治癒したり、健康が増進するものではありませんので、1日の摂取目安量をお守りください。乳幼児の手に届かないところに保管してください。保管状況により着色することがありますが、品質上は問題ありません。
原材料を詳しく知りたいです。
当社のNMNサプリメントには以下が含まれています:
- β-ニコチンアミドモノヌクレオチド (β-NMN)
- 結晶セルロース
- HPMC(植物性カプセル)
- ステアリン酸カルシウム
アレルギー物質は含まれていますか?
いいえ、食品表示法で表示が義務づけられている特定原材料7品目と特定原材料に準ずる21品目は含まれておりません。
遺伝子組み替えの材料は使用していますか?
いいえ、この製品には遺伝子組み換え物質は含まれていません。
製品のカロリーを知りたいです。
3カプセル (1日の摂取量の目安)あたり2.75 kcalとなります。
授乳中にNMNを摂取しても大丈夫ですか?
本商品は医薬品ではございませんので一般食品と同じように摂取していただけます。アレルギー等の万が一のご不安がございましたら、商品ページや商品パッケージに記載している、本商品に含まれる原材料や注意喚起文をご参照いただいた上で、かかりつけの病院・クリニックのお医者様へご相談ください。
NMNの安全性が知りたいです
はい。ヒト臨床研究データ取得済みですので、安心して摂取していただけます。 2020年1月21日に米国ワシントン大学医学部の今井眞一郎教授らの研究グループは、抗老化候補物質として期待されるNicotinamide mononucleotide (ニコチンアミドモノヌクレオチド、略称NMN) が健康なヒトに安全に投与可能であることを世界で初めて明らかにしました。
IDEALIZE PREMIUM L'ESSENCE について
敏感肌の私でも使えますか?
Idealizeは、肌にやさしく保湿力の高い成分で処方されており、刺激になりやすい添加物は使用しておりません。ただし、特に敏感肌の方やご不安な点がある場合は、ご使用前に皮膚科専門医へのご相談をおすすめします。
効果的な使い方を教えてください。
Idealize は、スキンケアルーティーンの最後のステップ、または化粧水、ローション、美容液の代わりにオールインワンとして使用できます。
肌トラブルにすぐに対処したい場合は?
刺激や乾燥を感じた場合は、少し多めに塗ると効果があるかもしれません。症状が続く場合は使用を中止し、医療専門家にご相談ください。
1本(50ml)でどれくらいの期間使用できますか?
定期的に(1回2プッシュ)ご使用いただくと、1本で約2ヶ月ご使用いただけます。年齢サインが気になる目の周りや口元、乾燥しやすい部分などお肌にさらなる保湿として重ねづけもおすすめです。
本当にIdealize 、これ1本だけで大丈夫ですか?
はい、Idealizeはオールインワン保湿美容液として開発されており、化粧水、美容液、保湿の効果を1ステップで実感できます。アイセラム/クリームとしても使用でき、首やデコルテのケアにもお使いいただけます。
洗顔後は、この製品ひとつでルーティンを完了できます。
手持ちの化粧品やクリームと併用はできますか?
はい、Idealizeは他の化粧品やクリームと併用しても効果的です。お肌のニーズやお好みに合わせて、ルーティンをカスタマイズできます。
ただし、Idealizeも非常に効果的なので、レチンA(またはトレチノイン)とIdealizeの併用はお勧めしません。レチンAをご使用の場合は、交互に(例えば昼と夜)ご使用ください。
この商品の賞味期限はどれくらいですか?
- 開封後は、最適な鮮度を保つために3 か月以内に使用してください。
- 製品の完全性を保つために、直射日光を避けて涼しく乾燥した場所に保管してください。
- 未開封の製品も、最大限の効果を得るために適切に保管する必要があります。
ご注文と配送について
電話やファックスで注文できますか?
いいえ、電話やFAXでのご注文は承っておりません。ウェブサイト内よりご注文いただきますようお願いたします。
パスワードまたはログインメールを忘れた場合はどうすればよいですか?
パスワードを忘れた場合は、ログインページの「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてリセットしてください。
住所を更新できますか?
はい、登録住所と配送先住所を更新することはできますが、変更は今後の配送にのみ適用されます。
- 登録した住所を更新するには、アカウントの「プロフィールの編集」に進みます。
- 配送先住所を更新するには、アカウントの「注文履歴/次回配送」に移動してください。
注文確認メールや発送メールが届きません。どうすればいいですか?
スマートフォンまたは携帯電話のアドレスをご登録の場合、設定によってパソコンからのメールが拒否されている場合がございます。迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は「@gaah.co.jp」のドメインを受信できるよう再設定をお願いいたします。ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。
荷物が届かなかった場合、再配達を依頼するにはどうすればいいですか?
発送完了メール本文もしくは不在票に記載されている「12桁のお問合わせ番号」を「佐川急便追跡サービス」よりご確認いただいた上で、担当郵便窓口までお問い合わせください。
製品を購入できる実店舗はありますか?
いいえ、Gaah 製品はオンラインでのみご購入いただけます。
ギフトラッピングは行っていますか?
いいえ、ギフトラッピングサービスは行っておりません。
到着日の指定はできますか?
いいえ、配達日の指定は承っておりません。ご注文は通常2~5営業日以内に発送いたします。
送料はかかりますか?
日本全国一律で送料無料です。
米国発送:
ご注文は通常48時間以内(曜日)にUSPSで発送されます。USPSの配送標準は、米国内では2~5営業日です。
米国内で75ドル未満の注文の場合、9.99ドル
米国内で75ドル以上のご注文は送料無料
EU諸国への配送:
- ご注文は通常、オランダの新しい倉庫から48時間以内(月曜日~金曜日)に発送されます。
- 75ユーロ未満の注文の場合、送料は9.99ユーロ(または9.99米ドル相当)となります。
- ヨーロッパ内で75ユーロ以上のご注文は送料無料
- 地元の宅配業者に時間通りに応答せず、配達されなかった場合は、10 米ドルの再入庫および返送料金がかかります。
英国発送:
- ご注文は通常、オランダの新しい倉庫から48時間以内(月曜日~金曜日)に発送されます。
- 100ポンド未満の注文の場合、送料は9.99ポンドです
- ヨーロッパ内で100ポンド以上のご注文は送料無料
- 関税および輸入税:DHLから支払いの依頼があった場合、関税および輸入税はお客様のご負担となります。DHLの手数料について期限内にご返答いただけない場合は、30米ドルの返品・廃棄手数料が発生します。
インド発送:
- ご注文は通常48時間以内(月曜~金曜)に日本から発送されます。
- ₹12,000.00未満の注文の場合、送料は₹1,200.00です
- ₹12,000.00以上のご注文で送料無料
- チェックアウト時に、Aadhaar カード、パスポート、または Pancard の ID 番号を入力してください。また、通関手続きのために、書類のコピーを india@kiwabi.com にメールで送信してください。
- 関税および輸入税:DHLから支払いの依頼があった場合、関税および輸入税はお客様のご負担となります。DHLの手数料について期限内にご返答いただけない場合は、30米ドルの返品・廃棄手数料が発生します。
国際(米国およびEU以外):
100ドル未満の注文の場合、19.99ドル
100ドル以上のご注文は9.99ドル
関税および輸入税:DHLから支払いの依頼があった場合、関税および輸入税はお客様のご負担となります。DHLの手数料について期限内にご返答いただけない場合は、30米ドルの返
関税と輸入税を支払う必要がありますか?
海外発送の場合、DHLから支払いの依頼があった場合、関税および輸入税を支払う責任はお客様にあります。
上記の関税および輸入税に加えて VAT の支払いも要求されており、注文に対してすでに VAT を支払っている場合は、DHL のメールを当社に転送していただければ、DHL 料金の VAT 部分を返金いたします。
DHLの手数料について、期限内にご返送いただけない場合、30米ドルの返品・廃棄手数料が発生します。期限内にご返送いただけない場合、DHLは高額の手数料をお支払いの上、商品を当社に返送するか、当社で商品を破棄していただくことになります。
配送状況 (配達状況) はどうやって確認できますか?
ご注文後の対応状況についてはマイページよりご確認ください。また、製品出荷後に発送完了メールを配信しますので、そちらでもお届け予定日・出荷番号をご確認いただけます。
発送完了メール本文に記載の「12桁のお問合わせ番号」をご入力のうえご確認ください。
配達にはどのくらい時間がかかりますか?
通常はご注文から2~5営業日程度でのお届けとなりますが、沖縄や離島などへのお届けの場合や、天候や交通状況によっては遅れが発生する場合がございますので、予めご了承ください。
定期購入について
次回の配達日を確認するにはどうすればいいですか?
- 現在の配送予定日は、アカウントの「注文履歴 / 現在の定期購入配送」でご確認いただけます。
- 次回の配送予定日は、アカウントの「注文履歴 / 次回の定期配送」に記載されています。
次回の定期購読のお届け日を変更できますか?
はい、次の方法で次回の配達日を調整できます。
変更はフッターの「定期購読の管理」リンクから行うことができます。
次回の出荷予定日の少なくとも 5 営業日前までにカスタマー サービスにご連絡ください。
※重要:注文が処理されると、変更することはできません。
定期購読サイクル(配送頻度)を変更できますか?
はい。以下のいずれかの方法で定期購読サイクルを変更できます。
変更はフッターの「定期購読の管理」リンクから行うことができます。
サイクルを変更するには、次回の配送予定日の少なくとも 5 営業日前までにカスタマー サービスにご連絡ください。
※重要:処理が完了すると、変更は現在の出荷には適用されません。
次回配送日までに製品が足りなくなった場合はどうすれば良いですか?
配送日の前倒し、配送サイクルのご変更にてご対応致します。一部のお客さまを除き、配送サイクルのご変更はマイページの「購入履歴/定期コースの次回以降はこちら」より変更可能です。なお、今回配送分につきましては「購入履歴/定期コースの今回お届け分はこちら」に反映されており変更できませんのでご注意ください。
定期購読プランを変更できますか?
はい、定期購読プランはいつでも変更できます。
定期購読をキャンセルするにはどうすればいいですか?
キャンセルするには、次のいずれかを行ってください。
フッターの「定期購読の管理」リンクをクリックして定期購読アカウントにログインし、サインインしたら「定期購読をキャンセル」をクリックします。
次回の配達予定日の少なくとも 5 営業日前までにカスタマー サービスにお問い合わせください。
※重要: 現在予定されている配送は、処理後は変更も返金もできません。
お問い合わせ
質問が解決しませんでしたか?
上記の FAQ でご質問が解決しない場合、またはご意見がございましたら、以下のフォームにご記入ください。1 ~ 2 営業日以内にご返答いたします。